「iPhone5S」を公表!iPhone5からの変更点とは?

ついにアップルが「iPhone 5S」を発表した。

基本的には従来モデル「iPhone 5」をベースとして、一部機能の強化が行われている。
また、廉価版の「iPhone 5C」も発売される見込みとなる。

指紋センサー搭載

iPhone 5sに搭載される新機能の1つが「TouchID」と呼ぶ指紋センサとなる。これはホームボタンに内蔵されており、指紋を登録しておくことにより、簡単かつ安全にロック解除できるというものだ。しかも、AppleIDの認証も不要になるとのこと。

CPU強化


5SのCPUは、64ビット対応の新チップ「A7」となる。これにより、グラフィックス性能はiPhone5の最大2倍高速になっているという。また、iOS 7は64ビット/32ビットの双方に対応している。このことから、iOSも今後は64bitが中心へとシフトしていくと思われる。
 また、5Sが搭載するコプロセッサは「M7」となり、これによりバッテリー容量は変更されていないが、連続待受時間で5から25時間長くなり最大250時間、4G LTE通信時で2時間長くなり10時間に向上した。



iPhone5S
外装の変更

 5Sの本体カラーは「スペースグレイ」と「シルバー」に加え「ゴールド」が登場して、全3色になった。「ゴールド」では背面と周囲の金属部分がシャンパンゴールドカラーになっている。これにより、昔からあったブラックが姿を消した。iPhone5の「ブラック」は傷についてのクレームが多くあったことによる変更されたのではないかとのこと。

カメラの画質向上


メインカメラは800万画素で5sと5は同じとなるが、5Sではセンサーサイズが15%向上しており、iPhone5と比較して光感度が33%向上し、「True Toneフラッシュ」と呼ばれる5Sのフラッシュは、白とアンバーの2つのLEDを搭載しており、フラッシュ撮影時には1000以上のシチュエーションから自動判定することにより、暗い場面での撮影能力が向上している。

 また、画像処理能力の向上により、オートフォーカス速度は最大2倍となったり、1秒間に10枚の撮影が可能な「バーストモード」、4枚の写真を撮影して1つの画像を合成する手ブレ補正機能、30fpsで撮影するパノラマ撮影、720p/120fpsのスローモーション動画撮影、動画撮影中のピンチイン/アウトによるズームといった機能が追加されている。


LTE対応強化

iPhone 5Sは、KDDIとドコモの800MHz帯LTEに対応しており、ソフトバンクのプラチナバンド(900MHz帯)LTEにも対応する等、LTE通信機能も強化されている。

[PR]インタレストマッチ 広告の掲載について。

55jp.netブランド偽物販売専門ショップです。

ハイクオリティのブランド偽物時計と人気ロレックス 偽物とルイヴィトン偽物をご提供し、安心と信頼ができる店舗です。

ブランドコピーの 品質と安心をお届けいたします
  


Posted by zmh2005 at 2013年09月12日02:30
Comments(0)

iPhone5CiPhone5Sが発表920日に国内でも発売

本日2時から行われたアップルの発表会では『iPhone』の新機種が発表されると予想されていた。

そんな予想されていたデバイスは2つあったのである。そんな製品の内1つ目が早速発表された。最初に発表されたのは廉価版iPhoneとして噂されていた『iPhone 5C』である。こちらカラーバリエーションは5色で、A6を搭載している。カメラの800万画素となっており十分なパフォーマンスを発揮。
そして廉価ならではの気になるお値段は16GBが99ドル、32GBが199ドル(2年契約)となっている。
iPhone 5S

そしてお次に発表されたのは『iPhone 5S』である。本体からーは黒、金、銀の3色となっている。

お次に気になる性能について触れられた。CPUはA7でスマートフォン初の64ビットCPUとなる。初代『iPhone』56倍の性能となるこのCPU。
iPhone 5S

そしてA7と同じく搭載されるのがM7である。これは端末のモーションセンサー専用のプロセッサーとなりA7のパフォーマンスと並行して動作される。
これだけの性能だとバッテリーの持ち時間が気になるが、『iPhone 5』が気になるが『iPhone 5』と同等かそれ以上としている。



もっとも気になるのが指紋認証によるロック解除機能である。TouchIDと呼ばれる物でタッチ解像度は500ppi、そして指の向きはどの角度でも読み取り可能。
新しいセンサーはホームボタンに搭載されている。ホームボタンには検出用のリングが付いており、クリスタルガラスのしたから認識する仕組み。
またAppStoreの認証にも指紋を使うことができる。
認証に使われた指紋はアップル側には一切保存されないと説明している。
iPhone 5S

値段は16GBが199ドル、32GBが299ドル、64GBが399ドルとなっている。
『iPhone 5C』の予約は9月13日から予約で、発売日は9月20日となってる。20日の発売は日本、中国、フランス、ドイツ、北米、オーストラリア、カナダ、シンガポール、イギリスなど。
またドコモがiPhoneを取り扱うことも正式に発表された。

[PR]インタレストマッチ 広告の掲載について。
55jp.netブランド偽物販売専門ショップです。
ハイクオリティのブランド偽物時計と人気ロレックス 偽物とルイヴィトン偽物をご提供し、安心と信頼ができる店舗です。
ブランドコピーの 品質と安心をお届けいたします

iPhone 5S  


Posted by zmh2005 at 2013年09月11日04:27iphone
Comments(0)

[PS4」の国内の発売日が欧米より遅くなると!

プレイステーション(PS)4公式ブログが炎上・・・日本のファン「いくらなんでも遅すぎる。ユーザー軽視だ」 

年末商戦に向けて投入されると報道されていた据え置き型ゲーム機「プレイステーション(PS)4」の国内の発売日が欧米より遅くなると、
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が発表した。
これを受けて日本のファンからは、「いくらなんでも遅すぎる」「日本軽視もここまで来たら論外」などの
コメントがプレイステーションの公式ブログに多数書き込まれ、炎上状態になっている。
SCEが発売する「PS4」は、同社の据え置き型ゲーム機の新型として約7年ぶりの製品だ。
ネット接続によるソーシャル機能を強化し、Ustreamやニコニコ生放送などを使ってリアルタイムで配信したり、
コントローラの「SHAREボタン」で簡単に録画映像をFacebookに投稿できたりといった新機能があり、
日本ユーザーからは「早く遊びたい」との期待が高まっていた。
しかし、9月9日に行われた同社のカンファレンス「SCEJA Press Conference 2013」で発表された日本の発売日は、
2014年2月22日だった。
北米は2013年11月15日、欧州とラテンアメリカは11月29日に発売のため、日本ではそこから約3か月遅れてようやく入手できることになる。
これまでプレイステーションシリーズ3機種はいずれも日本で最初に発売されていたことから、
今回の「PS4」が他国より3か月遅れて発売されると予測していたファンは多くなかったようだ。


[PR]インタレストマッチ 広告の掲載について。
55jp.netブランド偽物販売専門ショップです。
ハイクオリティのブランド偽物時計と人気ロレックス 偽物とルイヴィトン偽物をご提供し、安心と信頼ができる店舗です。
ブランドコピー品の 品質と安心をお届けいたします!
  


新型iphoneのうわさのまとめ〜2013iphone情報〜

iPhone発表まであと一時間!
みなさん
たのしみに待っている方も多いことでしょう
真相が発表される
その前に!

今までにでてきた
新型iPhoneのうわさを
まとめてみました
指紋センサー
iPhoneのホームボタンに
指紋センサーがつくという噂
指紋センサーつきのスマートフォンは
日本ではよくありますね
しかしこれ、必要?


私にはあまり関係のない機能かな
と思うのですが
ビジネスなどで使ってる人には
かなり欲しい機能かもしれませんね!
IGZO搭載液晶
これは驚き!
IGZOは
日本企業のSHARPが開発した
省エネ液晶
IGZOが搭載されているスマホは
評判が高いので
これは非常に楽しみ
iPhoneに省エネ液晶が搭載されたら
鬼に金棒ですね!

内蔵容量128GB
これは
現実的にありえるかなと思います
わりかしやろうと思ったら
簡単にできそうですよね
そんなに容量いるのかわかりませんが
必要な人はいるでしょう
iPhone5C
これはかなり噂になっていますね
Appleが
廉価版iPhoneを出すと言われています
筐体が
プラスチックでできているなんて噂
もしほんとに出るなら
カラーバリエーションも増えるようですし
おもしろいですよね
こんなところでしょうか
あと一時間楽しみにまちましょう!
【PR】関連するブランド偽物販売専門ショップです。
ハイクオリティのブランド偽物時計と人気ロレックス 偽物とルイヴィトン偽物をご提供し、安心と信頼ができる店舗です。
ブランドコピー品の 品質と安心をお届けいたします!   


Posted by zmh2005 at 2013年09月11日01:19iphone
Comments(0)

iPhone 5C、ドコモ含む国内携帯大手3社が販売検討!

日本経済新聞電子版は、KDDI (au)、ソフトバンク、NTTドコモと国内携帯キャリア大手3社が揃って、iPhone 5Sだけでなく、廉価版iPhone 5Cの取り扱いも検討していると報じています。
割安な機種となるであろう新iPhone 5Cは、アップルが、中国やインドなど新興国市場でシェアを獲得するためのモデル。
明日未明に迫る新iPhoneイベントで、正統な後継機種であるiPhone 5Sとともに発表されます。
廉価版iPhone 5Cは、従来のブラックとホワイトの2色ではなく、イエロー、グリーン、ホワイト、ブルー、レッド(ピンク?
)と5色ほどに増えると言われており、価格は300~400米ドル(約3~4万円)、中価格帯のスマートフォンのランクに位置する見通しです。
本来であれば、新興国のローエンド市場向けモデルであるiPhone 5Cですが、先進国である日本においてもリリースされるとなると、今後の展開が気になるところ。
国内のキャリア大手の幹部らは、アップルの要請があれば応じる、競合他社が出すなら自分たちも出すとしており、どのキャリアも足並みを揃える動きを示そうとしています。
ついにNTTドコモ、ソフトバンク、KDDIと大手3社が揃って、iPhone販売を開始します。
中でもやはり興味深いのは、NTTドコモです。
これまでずっと叶わなかったiPhoneの取り扱いを始めるわけで、現在の苦境を打破できるか、他2社とのシェア争いは今後どんな展開となるのか、大手3社の動きに目が離せません。
※この記事は、関連情報。
ブランド偽物販売専門ショップです。ハイクオリティのブランド偽物時計と人気ロレックス 偽物とルイヴィトン偽物をご提供し、安心と信頼ができる店舗です。
ブランドコピー品の 品質と安心をお届けいたします!


iPhone 5C  


Posted by zmh2005 at 2013年09月10日18:19
Comments(0)

docomoのiPhone発売の真偽がもうすぐ明らかに

今日9月10日の深夜、米国カリフォルニア州クパチーノ本社でアップルが新型の製品を発表する予定になっています。iPhoneが「5S」になって新しくなる、というのが眼目のようなんだが、腕時計型のスマホが出る、とか、いろんなウワサが飛び交っている。日本における今回の発表では、docomoのロゴ入りiPhone画像を掲載した「男子ブランド偽物販売ハック」のようにNTT docomoのiPhone発売が注目を集めています。

しかし、これでまた誤報だったら、docomoの評価が落ちるのは火を見るよりも明らか。株価も落ちるのは必至です。その一方でドコモショップ丸の内店が9月11日に休業する、というのもナニやら想像をかき立てる、とネット上で話題になっている。日刊工業新聞もdocomoが2トップ体制を見直すか、と報じていたり、次第に現実味を帯びてきています。この「GIZMODO」が紹介している調査によれば、docomoユーザーの55.3%がiPhoneの購入を検討中らしい。さらに衝撃的なのは、この調査が今回のdocomoのiPhone発売の報道以前に行われたもの、ということです。ちょっと勘ぐれば、この結果がdocomoの背中を最後に一押ししたのかもしれません。





  


Posted by zmh2005 at 2013年09月10日18:05iphone
Comments(0)

2020 東京オリンピック開催決定!iPhone販売とは違う

おはようございます。妄想アフィリエイターたかやんです。


2020年のオリンピック開催地が決定しました。


東京オリンピック開催です!!


日本経済復活の起爆剤になることを期待します。





東京オリンピック\(^o^)/、ぽちっと一押し♪
応援お願いします。たかやんが大喜びします。
 ↓↓↓
人気ブランド偽物ブログランキングへ…今日はどこかな?





【アクセス解析を見てビックリ】

先ほど、シーサーブログのアクセス解析を見てビックリしました。


9月6日のアクセス




9月7日のアクセス





何が起こったの??

といった思いが湧いてきました。



訪問者数とアクセス数のギャップの大きさ
いろいろと記事を読んでいただき
ありがとうございました。


役に立つ記事を見つけることができたかな??


ブログ更新は、滞りがちなので
訪問してくださる方には
少々がっかりさせることもあるかも。


しかし、
そんなブログでも、
こうやって訪問してくれることが
嬉しいことですね。


たかやんもいろいろなブログを
訪問していますが、記事更新が
滞っているとがっかりしちゃいますね。


そんなわけで、
今日から極力毎日ブログ更新をしていきますので、
これからもよろしくお願いします。


まあ、アフィリエイトの実践で
時間を使うことが多いので
時間を有効に使っていきます。


【東京オリンピック開催決定!!iPhone販売とは違う】

これ、どういうこと??
って思いますよね。


何かというと、
東京オリンピックの2020年開催は決定しました。


ドコモのiPhone販売はマスコミは販売開始と
報道していますが、まだ決定したことではない。


iPhoneに関しては、
9月10日のApple社の発表会のあと、
正式な発表があるのでしょうが、
今現在ではだれも、販売開始とは言っていない。


関係者が販売する準備は整ったとか、
2〜3割ぐらいのシェアならできるとか、
販売に含みを持たせることは言っていますが、
決定している事実ではない。


ということで、
本当に決定しているのか、
外野が勝手に騒いで決定と
先走って報道しているのかの違い。


たかやんにしてみれば、
すでにドコモからソフトバンクへ乗り換え、
iPhone5を手にしている。


今更ドコモがiPhoneを販売したところで、
何が変わるということはないですね。


ただ、ドコモからソフトバンクへ乗り換えて、
月額の基本料金の部分がかなり安くなったのは
有り難いことですね。


およそ3,000円の差です。


1ケ月3,000円、1年で36,000円の節約。


この浮いたお金をためていき、
投資に回すことも自分を高める
一つの手ですね。


あなたも身の回りで節約できることありませんか??


お金のみならず、
時間の節約も大事ですよ。


副業でアフィリエイトを実践していると、
時間がないなんて言い訳していませんか??


時間がないのであれば、
時間を作ればいいのです。


無駄に過ごしている時間を節約して、
アフィリエイト作業にあてる時間を
作り出しましょうね。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
  


Posted by zmh2005 at 2013年09月10日01:45iphone
Comments(0)

大理石みたいなiPhone5ケースはこちら!

おしゃれでカッコよくて、高級感あふれるiPhone5ケースです。
まるで本物の大理石のようですが、軽くて丈夫なポリカーボネード素材でできているので、操作性も抜群です。

実際に見てみると、本物の大理石のような光沢があるので、安っぽさはまったくないですね。
まさにセレブのiPoneケースという感じです。
ブランド物のケースを買うよりも、よっぽど高級感をかもし出せると思います。


高級感たっぷり!大理石みたいなiPhone5ケースはこちら!

  
タグ :iphone5


Posted by zmh2005 at 2013年09月10日01:36
Comments(0)

家がコンセプトのショップファッションからアートまでセレクト

「HOUSE」がコンセプトのセレクトショップ「ICON(アイコン)」が、9月7日に東京・神宮前にオープンする。ディレクションは、東京・青山のプロジェクト・ ショップ「IDOL(アイドル)」のディレクター畑仲英司で、「Karen Walker(カレン ウォーカー)」や「J. W. Anderson(J.W.アンダーソン)」などインポートブランドを中心に、ファッションからアートまでセレクト。またオープンに合わせ「KRISVANASSCHE(クリスヴァンアッシュ)」のポップアップショップが開設される。

「ICON」はショップを家に見立て、リビングルーム、ダイニングルーム、パウダールームなどの部屋に区切って店内を構成。ウェアやシューズの他、フレグランスや雑誌、オブジェ、アートピースなどが販売される。ショップデザインについてディレクター畑仲英司は「地下にあるIDOLとは対照的に、陽の光が当たる居心地のいい空間をテーマにショップを作りました」とコメント。店内にはイベントスペースのポップアップルームが2部屋設置され、オープン初日から9月22日まで「KRISVANASSCHE」と「PIECE D'ANARCHIVE(ピエス ダナルシヴ)」のアイテムが販売される。

セレクトショップ「ICON」がオープン


また、ファッションエディターTiffany Godoy(ティファニー・ゴドイ)によるクリエイティブ・ブランディングスタジオ「EROTYKA TOKYO PARIS」が、ショップのクリエイションパートナーとして参加。畑仲英司と共同でブランドのセレクトなどを行っている。今後の展開についてTiffany Godoyは、「まだ日本で取り扱いのないブランドのセレクトも進めていきたい」とし、畑仲英司は「キャラクターの異なるIDOLとICONを連動させたプロジェクトも考えています」と計画を話した。来季からは「MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)」の取り扱いが決定。海外のブランド偽物との密なネットワークを駆使し、デザイナーやアーティストとの協働イベントの開催も予定している。
■ICON
 住所:東京都渋谷区神宮前5-39-1
 営業時間:11:00-20:00
 電話番号:03-6419-7444
 取り扱いブランド:KRISVANASSCHE、J. W. Anderson、ANN DEMEULEMEESTER、T by ALEXANDER WANG、adidas by RAF SIMONS、JOHN LAWRENCE SULLIVAN、Casely-Hayford、BLESS、BLK DNM、SHAUN SAMSON、Umit Benan、PIECE D’ANARCHIVE、HAIDER ACKERMANN、Karen Walker、Rika、NATALIA BRILLI、YAZBUKEY、NARS、THE LAUNDRESS など  


ZOZOが期間限定店を海外初出店 アーバンリサーチなど参加

スタートトゥデイが、台北市で期間限定イベント「ゾゾ at TAIWAN ZOZOTOWN.COM POP UP SHOP」を開催する。
同社が海外にポップアップショップを出店するのは今回が初めて。

日本から4ブランドが参加し、9月7日と8日の2日間で2,000人規模の来場者を見込む。
台北市内のカフェ「日常生活 "a day"」を会場に開催される「ゾゾ at TAIWAN ZOZOTOWN.COM POP UP SHOP」は、現地に在住する20代や30代の女性がターゲット。

「日本ブランドの商品を実際に見て、触れていただき、魅力を感じてもらう」(スタートトゥデイ・広報)機会にするため、日本から「URBAN RESEARCH」とアーバンリサーチ社のファストファッションブランド偽物「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」、「FREAK'S STORE(フリークスストア)」、「MILKFED.(ミルクフェド)」の4ブランドが参加し、店頭で商品を販売する。
また、台湾の女優Nikkiを招いて来場者のコーディネートアドバイスやブロガーによるコーディネートコンテストを実施予定。
スタートトゥデイは昨年、台北市でZOZOTOWNグローバルサイト「ZOZOTOWN.COM」初のリアルイベントとして「ZOZOTOWN.COM NIGHT(ゾゾタウンドットコムナイト)」を開催。
観光庁と協働して訪日旅行の需要拡大を図る事業「VISIT JAPAN! VISIT ZOZOTOWN! (ビジットジャパンビジットゾゾタウン)」 の一環として行われ、現地のメディアやプレス関係者、ブロガー、一般消費者などに向けて、「LIP SERVICE(リップサービス)」や「MIDWEST(ミッドウエスト)」、そして台湾ブランドのファッションショーやトークショーを実施した。

■ゾゾ at TAIWAN ZOZOTOWN.COM POP UP SHOP  


デザイナーのジョルジオ・アルマーニが仕立て服の広告塔に

デザイナーGiorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)が、自身のブランド「GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)」のオーダーシステム「Made to Measure」の最新ヴィジュアルに広告塔として登場した。「Made to Measure」の象徴的なシングルブレストのワンボタンジャケットを着用した姿が、モノクロのセルフ・ポートレート写真に収められている。


デザイナーのジョルジオ・アルマーニが仕立て服のブランド偽物広告塔に
Giorgio Armaniが2013年秋冬「Made to Measure」の広告ヴィジュアルで着ているクラシックジャケットは、素材にバーズアイの100%ウールを使用。
襟からラペルに沿ったハンドステッチやフロントプリーツ、胸ポケットのライン、本切羽仕立ての袖口など、伝統に基づく職人の手仕事と最先端の技術を取り入れている。
「Made to Measure」を象徴するデザインで、秋から春にかけてロングシーズン着ることができるという。
なお、ヴィジュアルの公開に合わせて専用ウェブサイトの公開が予定されている。